SSブログ

高松宮記念2015 ハクサンムーン初のG1制覇に向けて!!

高松宮記念2015 出走予定馬・ハクサンムーンについて見ていきます。

ハクサンムーンは、スプリント専門の人気馬ですが
なぜかG1レースでは、勝ったことがありません。


悲願のG1初勝利に向けて、今年の高松宮記念は
気合が入っているはずです!





3連単の買い目を期間限定で、無料公開!!

あなたの予想に、この買い目を1点加えるだけで
万馬券を掴むチャンスがあるとしたら・・・、

あなたはどうしますか?


↑ 2013・2014、2年連続80万超えの万馬券!↑

高松宮記念には、この買い目を加えて下さい!!


(今だけ期間限定で特別に無料公開されています)


ハクサンムーン6歳、今年こそG1制覇を!


ハクサンムーンは、ガチガチのスプリント馬です。
2009年2月生まれ・6歳

2歳からレースに出場していて、24戦7勝。
24戦中、1番人気は11レースもありますので
かなりの人気馬です。

人気馬なんですが、G1レースでの勝ちがありません。

これまでハクサンムーンが出走したG1レースは5つ。
その内、3着以内が2レース。
最初に出走したG1は、11番人気でしたからまあ仕方ないです。

ただ、昨年の高松宮記念の5着とスプリンターズステークスの13着は
高松宮記念が2番人気、スプリンターズステークスが1番人気だっただけに
まったくの予想外でした。

人気馬になっているわけですから、
その他のレースではいい成績を残しているんです。

なんとか、G1で勝って欲しい馬です。



体力的に厳しいレースになりそう・・・


ハクサンムーンは1,200メートルを最も得意としています。
これまで出走してきたレースの大半が1,200メートルです。

ですから、今回の高松宮記念はハクサンムーンにとっては
得意なはずなんです。はずなんですが・・・、


ハクサンムーンは、6歳馬です。
脚質は、先行・逃げ切り


これが、改修工事以前の中京競馬場なら
現在のハクサンムーンが有利だったかもしれません。

ところが、改修工事後の中京競馬場は
コースにかなりの勾配が設けられました。

中山競馬場に次ぐ、タフなコースとまでいわれています。

6歳馬のハクサンムーンにとって
スタミナ勝負になると、苦しくなります。

もちろん、これまでのレース経験から
スタートからのコース取りや駆け引きは上手いはずです。

ただ、最終コーナー立ち上がりの上り坂を
それまでのペースを落とさずに、登り切ることが出来るのか?
そこが不安要素ですね。

ただ、1,200メートルに関してはスペシャリストだと思いますので
G1初制覇も十分あります。


本命は、必ず押えます。もちろんそれが王道です。
ただ、やるからには「夢」も買ってみたいんです。^^;
だから、私はこちらの>無料情報の買い目<を1点買います。



高松宮記念2013、2014動画





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高松宮記念2015 出走予定馬と独自予想オッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。