SSブログ

高松宮記念2015 古豪・ダイワマッジョーレが強い!

高松宮記念2015 出走予定馬ダイワマッジョーレに注目しています。

3月1日の阪急杯を勝ったことで、一気に期待が高まりました。
しばらく、勝ちから遠ざかっていたダイワマッジョーレですが

3着→5着と調子を上げてきています。


高松宮記念で、ダイワマッジョーレが来るという
材料をいくつか挙げてみます・・・。





3連単の買い目を期間限定で、無料公開!!

あなたの予想に、この買い目を1点加えるだけで
万馬券を掴むチャンスがあるとしたら・・・、

あなたはどうしますか?


↑ 2013・2014、2年連続80万超えの万馬券!↑

高松宮記念には、この買い目を加えて下さい!!


(今だけ期間限定で特別に無料公開されています)


1,200メートルでこそ実力を発揮できる!ダイワマッジョーレ


ダイワマッジョーレは、2009年生まれの6歳馬です。
競走馬としては、古馬といえます。

通算成績は、24戦6勝。
3歳~4歳の期間は、17戦中12戦が3着までに入っています

ところが、2013年のG1マイルチャンピオンシップの2着を最後に
1年程、上位に絡まない時期が続きます。

そして、昨年末の阪神Cで久々の3着に入り、次走の阪急杯で1着となりました!



ダイワマッジョーレは、3歳当初~4歳初めまでは
1,600メートルから2,000メートルのレースを中心に
出走していました。

2013年5月に初めて、1,400メートルのレースに出場し
それ以降のレースは、1,400メートル~1,800メートルへと
距離の短いレースが増えていきました。

そして今回の高松宮記念で初めて、1,200メートルのレースとなったわけです。


1,200メートルのレースが初めてということを
不安材料と捉えている予想もあります。

ですが、私はそうは思いません。

どうしても、年齢による体力差は出てきてしまいます。
その体力差を埋めるため、徐々に距離を短く調整してきたダイワマッジョーレ。

言い換えれば、能力を最大に発揮させるための戦略だといえます。
前回の阪急杯・1,400メートル、1着で
完全に1,200メートルのイメージは出来上がってるはずです。


高松宮記念の有利な脚質は差し


高松宮記念で有利とされている脚質は差しです。

今回の高松宮記念で有力馬として挙げられている各馬の脚質は・・・

コパノリチャード(逃げ)
エアロヴェロシティ(逃げ)
ミッキーアイル(逃げ)
ハクサンムーン(逃げ)

ほとんどが先行、逃げタイプなんですね。


で、ダイワマッジョーレの脚質はというと・・・

もちろん、差しです。

そう、前哨戦で勝って調子を上げている上、脚質も合っている。
枠番次第では、ダイワマッジョーレ来ます!!


本命は、必ず押えます。もちろんそれが王道です。
ただ、やるからには「夢」も買ってみたいんです。^^;
だから、私はこちらの>無料情報の買い目<を1点買います。



高松宮記念2013、2014動画





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高松宮記念2015 出走予定馬と独自予想オッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。